October 18, 2017

491e20ac.jpg

心に隙間…が出来そうなことがあって
今日は早上がりっ!
 
一緒にお仕事しているメンバーみんな早上がりして
「そのぶん明日頑張ろう」ってなったの
 
ioriは大好きなカフェに寄り道中
 
熱い!
くらいの甘いフルーツティーに癒されているよ。
 
それで、帰ったらランニングしようかな。
台風のこと考えると貴重な晴れだよね~
 



drecom_pink_medicine at 16:17コメント(0)

October 15, 2017

f8914489.jpg

まだ帰れないから
 
先を見越して夕飯
 
 
ほかほかです癒し…



drecom_pink_medicine at 17:51コメント(1)

October 11, 2017

1a65b2b5.jpg

何度みてもきれい
東京駅にきたら、見てみてね
 
今日も頑張ろうっっ



drecom_pink_medicine at 09:26コメント(1)

October 06, 2017

68291dd7.jpg

あああ~
 
に弱い靴だったから
ぐしょぬれ
 
一気に秋の寒さだけど
関東はもう一度残暑がくるとかこないとか
また暑くなるの
 
Tシャツ
まだしまわないでーってお天気お姉さんが
 
カゼひかないようにね~



drecom_pink_medicine at 22:33コメント(0)

October 03, 2017

e7837289.jpg

10ガツに入ってお仕事に余裕がでてきたよ
 
だから、9ガツに不足していた休憩時間を少しずつ使ってるの
 
今日はカレーを食べに
 
おいしいんだけど…
混んでて時間がかかるから、ランチには不安
って有名なお店っ
 
時間を気にせずもぐもぐ
 
辛口で体があたたまってポカポカになったよ
 
見た目にもカラフルでしょ
 
ぜいたくな時間でした
 
忙しさの反動のこのシステム、けっこう好き



drecom_pink_medicine at 20:04コメント(0)