March 2017

March 28, 2017

8f639553.jpg

ふむ
 
なかなか
 
「抹茶味」じゃなくて
抹茶仕立てのシーフード



drecom_pink_medicine at 12:59コメント(1)

March 26, 2017

6cab0a6d.jpg

体験型の美術展でパシャリ
つくりものなんだけど、まるで満開の桜のようでしょ
 
みんな写真を撮ったりカクテルをいただいたり…
うっとり
幻想的で素敵な空間だったよ。
 



drecom_pink_medicine at 08:32コメント(0)

March 25, 2017

5b866164.jpg

土日のんびりと
 
まだ寒い春の日には
ミルクとポッキーがのんびりのおとも
 
しかし今日は
ポッキーならぬ、すっきーがおとも。
 
でも、これってバレンタインのときのだよね?
…う、売れ残っちゃったのかぁ
 
ちなみにちなみに
「がんばっきー」とかもあったよ
 
 



drecom_pink_medicine at 17:18コメント(0)

March 24, 2017

こんばんは
眠い~
夜中に起きてサッカー観戦中だよ
今は日本が2点差でリードしてるっ
 
眠気とばしにフリートーク。
 
先週からドラマの「24」を見始めたよ。
24話中の半分をこえたあたり
 
ピンチの連続!って流れの中に
主人公が自分で招いたのが何回もあって
「学習してよ」って、おこなiori。
重大な役職なのに自分を律せてないとか
とにかくもどかしい~っっ
 
フィクションなのに
こんな風に感情移入しちゃってる
面白いよ
 
 
あとあと、そうそう。
ペヤングの「義理チョコ味」食べたよ
写メ撮り忘れちゃったから
「なにそれ?」ってダーリンは検索してみて!
 
気になるお味は…
普通においしい
 
麺・あま~いチョコソース
クレープみたいって言えば伝わるかな
 
 
試合は残り5分
以上、深夜のフリートークでしたっ
 
おやすみなさいっ



drecom_pink_medicine at 02:18コメント(1)

March 22, 2017

4955e8ed.jpg

遠出仕事
きれいな梅
 
きのう、東京は桜の開花宣言が出たね
実感としては「まだまだ」って感じだけど
週末には街が華やかになるのかな
 
たのしみ~



drecom_pink_medicine at 11:10コメント(1)