May 2017

May 30, 2017

5519a28b.jpg

ぐたっと…のんびり…な休日。
 
パインを絞ったよ。
あまいー
 
粗く絞ったから、果肉感もあっておなか満足



drecom_pink_medicine at 13:58コメント(1)

May 29, 2017

4d7863ce.jpg

連勤おつかれ気味なので
むりやり元気に?かわいいフォトっ
 
待ち受けにしてるシナモンだよ
 
明日はおやすみ
 
大好きなお店の、
フルーツカクテルティーで癒されたい気分
 
そこまで行くのが…うーん



drecom_pink_medicine at 23:44コメント(0)

May 26, 2017

0f119a33.jpg

心配が解消されて…
ほっ、と一息
(Hotじゃなくcoldだけどっ
 
水だし緑茶がおいしいよ
 
nanas green tea
 
プレミアムフライデーどころか、
明日もあさってもお仕事だけど頑張れそう



drecom_pink_medicine at 12:59コメント(2)

May 21, 2017

2a45f498.jpg

お仕事。
ここ1ヶ月は土日出勤が多いの
(そのぶん平日におやすみできるよ
 
さっき所用で外歩きしたけど…暑いねぇ
いま何月ってびっくりしちゃったー
 
熱中症気をつけようね



drecom_pink_medicine at 16:44コメント(0)

May 16, 2017

250818c2.jpg

ランチ
 
土日出張の疲れが、やっと抜けてきたよ
出張中に少し体調崩しちゃって
 
セミナーのあとには顔見知りの方々とゴハンをしたの。
 
関西出身の方たちのノリの良いトーク
いつもなら「漫才みたい~」って楽しめるのに、もったいなかったなぁ
話のテンポについていけなかったよ
 
 
明日はおやすみ午後も頑張るねー



drecom_pink_medicine at 13:21コメント(0)